FC2ブログ

TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

「大列車強盗」*バート・ケネディ

 以下作品は、映画前売券のコレクションとして記録するのみです。

1973-11_大列車強盗
THE TRAIN ROBBERS
監督:バート・ケネディ
脚本:バート・ケネディ
音楽:ドミニク・フロンティア
出演:ジョン・ウェイン、アン・マーグレット、ロッド・テイラー、ベン・ジョンソン

☆☆ 1972年/アメリカ/92分

    ◇

 列車強盗で奪われた金塊の懸賞金5万ドルをめぐって、金塊争奪戦をユーモアたっぷりに描いた古き良きウエスタン。

 美しい未亡人アン=マーグレットのために、存在感たっぷりなジョン・ウェインと名脇役ベン・ジョンソンら心優しきガンマンたちが立ち上がる物語は、あっと驚くラストが待っているわけで…………。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/912-ce760f23
『大列車強盗』 1972年アメリカ
    "THE TRAIN ROBBERS" [大列車強盗] 先日、BS-TBSで放映していた『大列車強盗』を観ました。 -----story------------- 死んだ夫が列車強盗で奪った金を返したいと、美しい未亡人から頼まれた「レイン」は、仲間と共に隠された金の捜索に出発した。 一方、彼女の夫の仲間たちもまた、その金をめざして「レイン」たちに襲いかかる。 そして、その二つの勢...