TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

石井隆新作の前に「天使のはらわた 名美」初DVD化!



 石井隆の新作映画2本『フィギアなあなた』と『甘い鞭』がこの夏に公開される。

 『フィギアなあなた』のヒロインはグラビアアイドルの佐々木心音。孤独なおタク青年の役は柄本佑だが、『甘い鞭』の方の“17歳のヒロイン”と“31歳のヒロイン”、そして男優たちの発表がなかなかされず、じれったい日々がつづいている。
 
 多分アノ女優であろうとは想像できるのだが、公式に発表されていない以上ブログなんぞで軽々しい発言はできないのだな。ファンの先走りは慎みたい。

 さて夏までソワソワする日々だが、その前に“天使のはらわたシリーズ”のDVDが3月2日に発売される。
 泉じゅん&阿部雅彦の「天使のはらわた 赤い淫画
 水原ゆう紀&蟹江敬三の「天使のはらわた 赤い教室」は再発。

akaimemai_dvd.jpg
 桂木麻也子&竹中直人の「天使のはらわた 赤い眩暈」はジャケットの新装版。
 
 今回目玉は、鹿沼えり&地井武男の「 天使のはらわた 名美」!初登場となる。
 田中登監督の意欲作として名場面の多い作品である。

 4作品とも、石井ワールドの原点とも云える作品。まだ見ぬ石井隆ファンよ、一度は触れてみてもいいだろう。
 


Comment

トウジロ says... "雰囲気が変わりますね"
こういうジャケットなんですねえ!

石井先生の絵がこうして使われて並ぶと、これまでの距離感や色彩がまるっきり違って来るように思われます、不思議ですねえ! 

なんか観直したくなって、そわそわしちゃいます!
2013.02.07 21:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
mickmac says... "Re: 雰囲気が変わりますね"
トウジロさん ど〜もです。

新装版の「天使のはらわた 赤い眩暈」は、同じ絵柄でもアングルとトリミングの違いで、巧い具合に生まれ変わっていますね。

「天使のはらわた 名美」の方は、劇画『象牙の悪魔』のカバーイラストが使用され、鹿沼えり嬢表紙のロマンポルノ風味が一転、石井ワールドに惹き込まれる素晴らしいジャケットに変身しました。
久々に鑑賞できるのが楽しみです。
2013.02.08 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/902-7f247af7