TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

PLAYBOY誌10月号

playboystones.jpg

 新アルバムが発表されたりツアーが始まったりすると、必ず一般誌でもこういった企画が組まれます。
 そしてぼくは、72年までの一番充実した、一番イカしてる、一番好きなストーンズが載っていれば、買ってしまうひとりです。
 
 ノーマン・シーフのオルタネイティヴな写真に満足。

 さて、いろいろあるストーンズサイトでは、初日・二日目のセットリストに変化がないことに不満の声が上がっている今回のツアーですが、42年間も活動しているバンドのスコアはとてつもない量なんだから、ファンひとり一人を満足させることは不可能です。
 大好きなバンドが、いまだにどれだけのグルーヴ感溢れる音を出してくれるのかを楽しめれば、いいな。

本誌の記事に倣って……
mickmacが選ぶ3曲
◆イッツ・オンリー・ロックン・ロール
◆ジャンピン・ジャック・フラッシュ
◆タイム・イズ・オン・マイ・サイド

mickmacが選ぶ3枚
◆ベガーズ・バンケット
◆スティッキー・フィンガーズ
◆12×5


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/89-fd032153