TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

自己嫌悪中

 適切な言葉がフッと出てこないときがある。
 あとで読み返すと、全然違う言葉を使っていたりして赤面することもある。
 掲示板に書き込みをしたり、自分のブログやHPでのREVIEWを書くときには極力誤字脱字がないように気を付けているつもり。
 Y'sでREVIEWを掲載するときには推敲を重ねるため、共同管理者の某嬢にはいつも迷惑をかけている。
 ですよね?(笑)

 ましてや不適切な言葉がないよう、言い回しにも気を付けているつもりだった。
 「だった」………なのだ。

 昨晩、某ブログへのコメントで不適切な書き込みをしてしまった。
 それは、某俳優が演じるキャラクターのイメージのつもりで書いたものが、冷静に読んでみると蔑視と受け取れる言い回しになってしまい、大変迷惑をおかけした。

 そのブログで言い訳はしませんので、自分のブログで言い訳をさせてもらっているわけで、某さん、大変失礼いたしました。

 ヒジカタはまだしも、あの形容詞はだめでしょう………

今日は自己嫌悪の一日です。

スポンサーサイト

Comment

ひろっち says... "なんとまあ"
あらまあ、mickmacさんは自己嫌悪中ですか。
それはイケマセンね。
時々冷静さを失って書き込みする時がありますからねえ、気を付けて下さいよ。
普段なら私が目を光らせているからまだしも、他のところでは私は放任しておりますからね。
しかも、ポ○○とかピ○○とかの世界のことは~私は分かりませんからね。
慎重に!
共同管理者の某嬢でござりやした!
2005.06.14 20:40 | URL | #5Vrd59AE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/61-a30d1b2b