TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

SPEED, GLUE & SHINKI



あけまして おめでトラ

 虎の絵が精悍な、云わずと知れたヘヴィ・ブルース・ロック・バンド“スピード・グルー&シンキ”のアルバム・ジャケット。

 リーダー陳 信輝のエモーショナルなギター、スピード(ドラッグ)ことジョーイ・スミスのパワフルなドラム、グルー(シンナー)こと加部正義のドライヴ感豊かなベース。このスリーピース・バンドに、ゲスト参加としてキーボードにチャッピーこと渡辺茂樹と大口ひろしのドラムが加わった、1972年発売の2ndアルバムである。


スポンサーサイト

Comment

ちゃーすけ says... "新年おめでとうございます"
新年おめでとうございます。
旧年中は、ブログに来てレビューを読んでいただき、本当にありがとうございました。

micmacさんの映画鑑賞もひそかに?私の趣味と被るところがあって、楽しみです。
あ、実はこの映画、私も見てる、とか、この小説、私も読んだ!とか楽しく読ませていただいてます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
2010.01.04 09:58 | URL | #a2H6GHBU [edit]
mickmac says... "Re: 新年おめでとうございます"
>私の趣味と被るところがあって、楽しみです。
 あ、実はこの映画、私も見てる、とか、
 この小説、私も読んだ!とか楽しく読ませていただいてます。


同じです(笑)。
ぼくの周りには、この偏った趣味に通ずる人間がいないので、
ちゃーすけさんは心強い仲間と思っています(爆)。

今年もよろしくです。

2010.01.04 14:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/606-8bdf121c