TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

ニンジン、ニホン

 ここのところ忙しい毎日がつづいているので、ニンジンをぶら下げることにした。
 なに、ちょっと先にお楽しみを作り、それを目指して働けば少しはストレスもなくなるだろうと、よくやる手なのだ。
 ニンジンと云っても大したことではない。急遽、来月東京に遊びに行くことにした。

 5月末から新宿コマ劇場で、クィーンの曲をモチーフにしたミュージカル『We Will Rock You』が始まっているのだ。
 初日は日本中のクィーンファンが集まり(笑)大盛況に始まったらしい。しかし、先週チケットのインフォを覗いたら、結構席に余裕があるのよね。で、唐突に買ってしまったわけだ。
 まだ日本ではあまり知られていなかった2003年の冬にロンドンで観ているのだが、もう一度東京で観ることができるのは嬉しいかぎり。
 同時に、テディベアの日本コンベンションにも3年ぶりに顔を出してくる。
 新しいベアの仲間を連れてくることができるかな……。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/60-83bc9ec2