TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

ショーケン、音楽活動再開! そして、ツアー

お馴染みさんから先ほど得た情報です。
なんと!7年ぶりにショーケンがレコーディングを完了したと!

歌うは、河島英五の名曲『時代おくれ』

 ♪目立たぬように はしゃがぬように
  似合わぬことは無理をせず
  人のこころを見つづける 
  時代おくれの男になりたい


 時代の狭間を漂う男を描く阿久悠氏の詞………好きな歌だなぁ。

 いまの、いや、これからのショーケンの時代に合った歌であろう。

 でも、この歌、配信のみだという。CDでは売れないからか?淋しいよな

 でもって、来春には全国ツアーの計画もあるとか。
 今度は絶対に行こっ…………と。


詳しくは
http://www.sanspo.com/geino/news/090911/gnj0909110505012-n2.htm



Comment

なるきよ says... ""
舞台挨拶、行ってきましたああ。
・・・相変わらず御大可愛かった。

生御大ライブみた~い
2009.09.12 21:24 | URL | #- [edit]
mickmac says... "Re: タイトルなし"
なるきよさん

舞台挨拶の様子を伺いに寄らせてもらいますね。

井上さんが実質引退したので、ツアーメンバーが気になります。
フラトラのツアーも終了したので、ぜひ石間さんを呼んで欲しいな。
春までの楽しみが出来てウレシイです。
2009.09.13 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/572-f808ead5