TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

大原麗子さん 逝く



哀しすぎますよ

2週間も 誰にも看取られず 逝ってしまわれたなんて

…………

むかし

渡瀬恒彦さんと一緒になられましたね

義兄の渡哲也さんと共演した「大幹部・ケリをつけろ」

故・范文雀さんの方がヒロインでしたが

麗子さん 薄幸でした

……………

市川崑作品でもお馴染みでした

……………

TVドラマだって ざっと思い出してみて

「たとえば愛」

「獅子の時代」

「離婚ともだち」

「女の中にいる他人」

「さりげなく憎いやつ」

「浮浪雲」

VTRが切れて結末を見れないままの「町」

嗚呼

…………

すこし愛して、なが~く愛して

享年62って 短いっスよ

安らかなお顔で逝かれたのでしょうか

ご冥福をお祈りいたします


スポンサーサイト

Comment

ちゃーすけ says... ""
大原麗子さん、訃報を聞いてビックリしました。
嘘のようです…。

美しく、主演女優らしい華やかで、存在感のある女優さんでしたね。

安らかに逝かれたことを願います。
たくさんの作品を残し、心に残る素敵な女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。
2009.08.08 00:37 | URL | #a2H6GHBU [edit]
mickmac says... "Re: タイトルなし"
ほんとに 本当に びっくりしました
病気のことは知ってましたが 孤独死なんてのが口惜しくて……

コケティッシュで 可愛くて 美しく 華やか
まさに女優でしたね

やはりあのハスキーな声が大好きでした………

ところで
ちゃーすけさんは「木枯らし紋次郎」までよく覚えてらしますね
ドラマのこと、いつも感心しています(笑)
2009.08.09 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/556-2da763c9