TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

イヴに届いたブツ



クリスマス・イヴ………
帰宅したら大きな荷物が届いていた。



いやはや、買ってしもうた。
12月24日発売のザ・ローリング・ストーンズ in the 60's コレクターズ・ボックスだ。

紙ジャケSHM-CD 17枚+DVD1枚+ボーナス紙ジャケ16枚
全世界5,000セット限定シリアルナンバー入り(届いたのは2348/5000)
¥48,000也!
ため息が出てしまうが、アマゾンの20%OFFは助かったなぁ。
それでも、何かと厳しい時代になんちゅう買い物しているのか………。

まぁ、2006年の紙ジャケ・コレクションはスルーしていたので、いいことにしとこ。

本当は、今回の紙ジャケが以前のモノよりかなり仕様が変わっていようが、所詮US盤では買う気が起こらなかったのだが、ボーナスの日本オリジナル盤のレプリカ・ジャケットがどうしようもなく気になってしまったわけで………。
アナログでは一部所持しているというのに、これは大いなる衝動買いである。病気である(笑)。
それでいて、シュリンクを破れない今晩である。

後日、ゆっくり眺めましょ。



Comment

レイラ says... ""
あぁ~あっ!

やっちまぅたなぁ~(*^_^*)ぷぷぷ

ま、ええんでないの?
どうせいつかポイされちゃうなら私がもらってあげるぅ~(爆)

「シャイン・ア・ライト」はもう見たよね?
あれは私も見に行かねば・・・と思ってます。

とりあえず、メリ~クリスマス☆(*^_^*)
2008.12.25 17:27 | URL | #MsivV4Ug [edit]
mickmac says... ""
やっちまったわなぁ、レイラよ。

>どうせいつかポイされちゃうなら私がもらってあげるぅ~

よーござんす、お一人様予約。

ドールの箱よりかさばるけんね。

「シャイン・ア・ライト」は

オイラもあと2回は見ようと思ってるんだが…………

2008.12.26 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/481-3f74ec4d