TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

からまわり


どうしてあそこで岩瀬なんだ

同点にされて振り出しに戻ったのだから

上原でも ダルビッシュでも マーくんでも

使える先発陣をなぜ使わない

3位決定戦でダルビッシュを出しても意味ないじゃないか

残されたのは死闘だったのだ

岩瀬は2度屈辱を味わっている

ドラゴンズファンであり 岩瀬のファンだからこそ哀しいが

公式戦とは違う

リベンジを与えることはない

心が折れている者をコロシアムに上げることはなかった


女子ソフトボールの方が 余程感動しただけに残念なのだよ

スポンサーサイト

Comment

キリヤン says... ""
なんか、覇気なかったよねえ…
ソフトは感動ありがとう!!!!!!
2008.08.24 09:34 | URL | #- [edit]
mickmac says... ""
キリヤンさん どうもです。

選手は一生懸命やった と云われてますが
プロとしてどうなんでしょうね。
言われるように 見ていて全然覇気を感じなかったですよね。

そして、短期決戦に一度も勝ったことのない監督の実力が露呈しただけでした。

ご出演の『その男副署長2』を見逃してしまいました。
不覚!
2008.08.24 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/447-46dfa1ba