TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

傷だらけの天使 最終回

ハイセイコーも引退  長嶋選手も引退

傷だらけの天使もいよいよ最終回

エマニエル夫人も アメリカン・ニューシネマも

蹴っ倒して華の宴

トルコのあけみも おカマのモナ子も 桜三月花吹雪

地震もあればスモッグだらけ 大東京で総倒れ

たまらん たまらん たまらんゼ

たまらんコケたら みなコケた

だけど

まだまだ墓場にゃあ 行かないゼ


    ◇


 ファミリー劇場で毎週2話ずつ放送されていた『傷だらけの天使』が終っちゃいました

 デイヴ平尾の『一人』で余韻を残しながら………

 暫くは 次なるショーケンの一手を 楽しみに待つ日々よ

スポンサーサイト

Comment

showken-fun says... "次は豆腐屋"
終わりましたね・・・。
不思議なもので、レンタルできようが、DVD持っていようが、
放送されちゃうとこれが毎週の楽しみになっちゃって、終わると脱力するものなんですよね・・・。


傷天の余韻を引きずりながらでは実は豆腐屋はキツいんですが・・・

でも、やっぱりね、これも傑作ですから。
7/7からホームドラマチャンネルですね。
またご覧になったら、ぜひ感想をお聞きしたいです!
2008.07.04 08:09 | URL | #Fyc9aO.k [edit]
mickmac says... "直次郎、見たい"
>レンタルできようが、DVD持っていようが、 放送されちゃうとこれが毎週の楽しみになっちゃって………

VTR録画して見るより、毎週決まった時間に、TVの前に座る時間が楽しみだった時代………

『傷天』をDVDで手許に抱え込んでしまっても、ぼくらは、修とアキラが毎週TVの中
でひたすら生きていたことを、身体で憶えてしまっているのですよね。

豆腐屋直次郎………
嗚呼、見ることができない………
うちのケーブルTVにはホームドラマCHがないのです………

2008.07.05 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/433-0bb7d671