TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

D4-F2

今晩は中島みゆきのコンサートだった
コンサート前半の“お便りコーナー”で
みゆきさんの口から2対0の途中経過
観客から大きな拍手を受けながら
「ホームにて」を歌唱
160分の感動のステージの帰り道 ドラゴンズの勝利を知った


そろそろ こんな試合がなるかもしれない
と 思ったとおりの接戦でした
それも エラー(暴投、悪送球)が絡んでの試合かぁ

テレビで観戦してなくて良かったかも………
イライラしただろうな

さて 53年ぶりの頂点に王手だが
ダルくんを打ってこその優勝
好ゲームを期待しよう

そして
ドラゴンズ・ファンのロックシンガー忌野清志郎氏の
完全復活とともに祝いたい




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/364-3d37934c