TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

球春来る

 プロ野球セリーグが開幕されました。根っからのドラゴンズファンとしては、今夜のサヨナラ満塁ホームランには痺れたね。エース同士の投手戦も見応えあるが、やっぱりサヨナラは気持ちいいっスよ。去年の4番が6 番を打つ効果、今年のドラゴンズを象徴するような試合だった。
 で、気持ちいい時間を過ごしたあと、今夜アップしようとしたレヴューを消してしまいました。月初めに何てことを……。
 明日から仕切り直しです。

スポンサーサイト

Comment

eko says... "連夜の祝杯?"
野球ネタにつられて…
開幕早々連夜のサヨナラなんて、出来すぎではありませんか?(^-^) さぞかし勝利の美酒に酔いしれていらっしゃることでしょう。ウチも何とか良いスタートが切れて一安心です。
2005.04.03 01:27 | URL | #jhHw6g8s [edit]
mickmac says... ""
カープファンのekoさん お久しぶりです。

いや~、今夜(14対6)のような事もあります(汗)。
でも、これも新人教育です(強がりではないです……笑)。
それに相手がウシくんですからね。ご祝儀。

それより、ジャイアンツを3タテしてくださり、有り難うございます(笑)。
2005.04.03 22:13 | URL | #kuX..F9k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/30-0e886f20