TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

テレビで見た懐かしのひと

 野路由紀子さんがテレビで歌っていました。

 テレビ東京の「名曲ベストヒット歌謡/昭和40~49年」において、
 昭和46年の『私が生まれて育ったところ』を披露していました。

 なんでも昨年くらいから歌手活動を再開したらしく、
 歌唱力は全然落ちていません。
 もちろん可愛らしさも、体型も、なんらお変わりもなく。
 うれしいですねぇ。

 ♪いやになっちゃうわぁ  ♪笑い話よねぇ



 他には、
 セルスターズの『悪魔がにくい』をテレビで聴くのが久しぶりだったし、
 梶芽衣子さんが4年前の同番組のスタジオで歌ったVTRも、
 見逃した人には、うれしい放映だったでしょう。
 『怨み節』のドスの効かせかたは、当時以上でしたね。

スポンサーサイト

Comment

路傍の石 says... ""
観ることができませんでした。
新聞は読んでいたものの
忙しいせいもあってテレビ欄にまでは目が行き届かず。
梶芽衣子観たかった。。。
残念です(泣)。
2007.03.27 02:07 | URL | #3UG7ZRW. [edit]
mickmac says... ""
おっお~、しまった~。
やはり告知なり、路傍の石さんとこにお知らせすれば良かったですねぇ。
うっかりしていました。

『帝都熱烈音盤解放戦線』にならって放送された曲目をアップしますので、今回は指をくわえていてください(笑)。

梶芽衣子さんの熱唱映像(完全版)は、先の青江三奈さんのお返しとして、今度お会いできる時の手土産にいたしましょう。
2007.03.27 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/297-4c61cc0c