TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

九月になれば

 朝晩涼しくなってきたと思ったら、9月なのです。

 我がドラゴンズは一体どうしてしまったのでしょうか………
 9月になって立て直し、出直しです。

 さて、初っぱなは告知だけしておきましょうか。

 14日発売のHotwax vol.6☆のサイトが立ち上がっていますのでお知らせいたします。

 Hotwax vol.6☆オフィシャルサイトはこちら☆

 なにせ今回は、第一特集の作品紹介を少々執筆させていただきましたので、より多くのひとに購入していただきたく、勝手に広報活動をさせてもらいます(笑)。
 詳しい内容に関しては、また後日に紹介いたします。

 さて今晩は、NHK-BS2『フォ-クの達人』で山崎ハコさんのライヴが見られます。『横浜ホンキー・トンク・ブルース』も歌うようです。
 ゲストの、根岸季衣&The Blues Roadの演奏も楽しみなのです。

スポンサーサイト

Comment

ひろっち says... "載ってましたねえ"
はい、ご無沙汰しております。
普通運転免許保持者のひろっちでございます。
mickmac氏の名前、Hotwaxのサイトに載ってましたねえ。
素晴らしき活動。素晴らしき。
まあー、頑張ってください。
私も例の作業頑張ります。
まずはウチの中を片付けてからッテヤツです。
2006.09.01 16:05 | URL | #5Vrd59AE [edit]
路傍の石 says... ""
日活ロマンポルノ特集楽しみです。あと密かにダウン・タウン・ブギウギ・バンドの特集も楽しみなんです。附録のCDにそのDTBBが手がけたサントラが収録されるとは!いやー、大変なことになってきましたねぇ。
2006.09.03 00:24 | URL | #- [edit]
mickmac says... ""
>ひろっちさん
お久しぶりで……個人メール出しましたので、お話はそちらの方でいたします(笑)。

>路傍の石さん

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの特集は、ぼくも大変楽しみです。日本のロックと歌謡曲にとって、ひとつのエポックメーキング的なバンドでもありましたからね。
付録はもっと、もっと楽しみで、梢ひとみさんの未発表の歌声が聴けるなんて思いもしなかった。石間秀樹氏のギターも、路傍の石さんはお好みなのでは?
2006.09.03 15:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/238-19bd1fda