TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

STONES Live at ナゴヤ

 セットリスト21曲に特別なサプライズはなかったけれど、最高の夜を満喫できました。
 最前ブロックという席の印象もあるのだろうが、60年代から聴いているファンとしてはRuby TuesdayGet Off My Cloudを大声で一緒に歌えることが何ともし難い喜びで、You Can't Always Get What You Wantでの大合唱にも、いつも涙モノです。
 ありがとうよ、ストーンズ。

Set List
01. Jumping Jack Flash
02. It's Only Rock’N Roll
03. She's So Cold
04. Oh No,Not You Again
05. Ruby Tuesday
06. Rain Fall Down
07. You Got Me Rocking
08. Gimmie Shelter
09. Tumbling Dice
10. This Place Is Empty
11. Happy
12. Miss You (Going to B-Stage)
13. Rough Justice
14. Get Off Of My Cloud
15. Honky Tonk Woman (Back to Main Stage)
16. Symphathy For The Devil
17. Paint It Black
18. Start Me Up
19. Brown Sugar
- Encore -
20. You Can't Always Get What You Want
21. Satisfaction


     ☆    ☆

 今回はさいたまとナゴヤでの観ショーだったが、She's So Cold、Let's Spend The Night Together、Sway、Wild Horses………そして最高にセクシーだったMidnight Rambler………と、至高のステージに感激しております。

 ミック、キース、チャーリー、ロンよ、また来てネ。

スポンサーサイト

Comment

ワトソン says... ""
mickmac様 はじめましてお邪魔致します。
ストーンズは私も大好きです。今はLIVEを観る余裕は有りませんがDVD,CDで見て聞いて身近に感じています。ついでに色々名作が有り決めるのが難しいですがJUMPING JACK FLASHが一番好きです。ストーンズ関係の話期待してます。
2006.07.19 12:08 | URL | #- [edit]
mickmac says... ">ワトソンさん"
はじめまして。ようこそです。
今回のストーンズの日本公演はいろいろ物議を呼びましたが、結果、高額料金を払ってでも観ておかなくちゃならない存在が、やはりストーンズでした。
好きなアルバムや曲は選びにくいですが、JUMPING JACK FLASHはいつどこでも聴こえてきたら身体が反応してしまう程の不朽の名作ですよね。
キースの怪我が心配されましたが、現在は元気に欧州ツアーをはじめています。イタリアでは、熱心なファンなら失禁ものの(笑)As Tears Go By のイタリア語ヴァージョンCon Le Mie Lacrime を初披露しました。

映画『バニシング・ポイント』は、『イージー・ライダー』と同じで時代が生んだ傑作です。そして既成のロックを使用したことも、当時の音楽ファンを魅了させたのでしょう。
2006.07.19 21:00 | URL | #- [edit]
ワトソン says... ""
また遊びに来ました。確かにSTONES以外にLIVEを観たいBANDは思いつきませんね。昨日レンタルの[ONE PLUS ONE]を観ましたがやはり好いです(みんな若い)[AS TEARS GO BY]はなんかジーンときますね。隠れた名作ですよね。マリアンヌ以外にカバーしている人はいるのかな?「イージーライダー」のピーターフォンダをビデオで最近観ましたが・・エーとSF物で地球が近いうちに破滅するとか計算してしまう老教授の役でしたが済みません思い出せません。またお邪魔しますよろしく。
2006.07.20 10:43 | URL | #- [edit]
mickmac says... ""
「As Tears Go By 」のカバーですか? ザ・タイガースが歌っていますね(笑)。ヴォーカルは岸部一徳(修三)さんです!
ピーター・フォンダはここだけの話大根役者ですが、TV「バイオニック・ジェミー」のリンゼイ・ワグナーと共演した『ふたり』('72年・ロバート・ワイズ監督)という映画はおすすめのメロドラマです。
2006.07.21 00:43 | URL | #- [edit]
ワトソン says... ""
サミーのカバーでしたかいいですね(笑)。いい俳優に成りましたね。ジュリーの「Time is on my side」もかっこ良かったです(古い)。「ふたり」はまだ観てないです。メロドラマは未開発分野です。メグライアンは好きですが。
2006.07.21 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/176-193a6b71