TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

ストーンズ来日正式決定!

 去年の東京2公演の新聞発表後ほかの公演地の情報が途絶えていたローリング・ストーンズの日本公演だが、13日のサンケイ・スポーツに5度目の来日公演が正式発表された。

 前述どうりの日程で
 3月22日(水) 東京ドーム
 3月24日(金) 東京ドーム
 3月28日(火) 札幌ドーム
 4月05日(水) ナゴヤドーム
 3カ所4公演で16万人を動員する予定だという。

 2週間の滞在で4公演ではあまりに少ないので、当初予定の30日仙台公演と4月2日埼玉公演も後日発表になると思うのだが………。
 今回は平日ばかりの公演で東京へも行けるかどうかと思っていただけに、来日初の名古屋公演が正式決定なのは何とも嬉しいかぎり。地元ならチケットもなんとかなりそうだし………。

 また、日本公演がWOWOWで放送される。と云うことは主催・協賛・後援のいずれかがWOWOWなのだろう。
 WOWOWにはノーカット生放送が期待できるだけに(過去のテレビ放送は地上派放送のため音質・画質に加えてCMタイムやらで満足のいくものではなかった。)、スポンサーに名乗りを上げてくれたのは朗報だ。

 ◆チケット一般発売日:1月28日(土)
 ◆チケット料金:S席 17,500円、A席 14,500円
         B席 12,500円、C席 9,000円
 ◆問合せ先:[JEC インターナショナル]03-5474-5944


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/144-b3218862