TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

「ロング・キス・グッドナイト」*レニー・ハーリン

 以下作品は、映画前売券のコレクションとして記録するものです。


THE LONG KISS GOODNIGHT
監督:レニー・ハーリン
脚本:ジェーン・ブラック
撮影:ギレルモ・ナヴァロ
音楽:アラン・スルヴェストリ
出演:ジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソン

☆☆☆ 1996年/アメリカ/121分

 初見1997年5月。
 すっかり男前でカッコいいジーナ・デイビスがほぼスタント無しで挑んだ作品だったが、当時夫だったレニー・ハーリン監督が脚本にかなり手を加えたらしく、尻つぼみなストーリ展開になってしまっているのが残念。
 レニー・ハーリン監督って大作りな映画しか撮れないひとだし、ジーナもこの作品後に夫に見切りをつけているが、結果ふたりとも沈んでしまったね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/1258-4019def7