TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

「バード・オン・ワイヤー」*ジョン・バダム

 以下作品は、映画前売券のコレクションとして記録するものです。


BIRD ON A WIRE
監督:ジョン・バダム
脚本:デビッド・セルツァー、ルイス・ヴェノスタ、エリック・レーナー
撮影:ロバート・ブライムス
音楽:ハンス・ジマー
出演:メル・ギブソン、ゴールディ・ホーン、デビッド・キャラダイン

☆☆☆ 1990年/アメリカ/110分

 初見1990年9月。
 2015年の11月で70歳を迎えたゴールディ・ホーン。
 彼女が出ているかぎりコメディかと思えばメル・ギブソン寄りのサスペンスだったりして、中盤からコメディ・タッチを出すも、ま、映画としてはどっちつかずの中途半端。
 だけど、なにはともかくゴールディ・ホーンの可愛らしさに免じよう。
 当時45歳、なんてキュートなんだ……60歳を過ぎた頃、娘のケイト・ハドソンがその美貌を羨みながら絶賛しているのだから、まさしく美魔女!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/1255-64ccf750