TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

師走の風聞

 12月になりました。師走です。
 クリスマスの飾り付けで賑わう街の喧噪をよそに、一年で一番忙しい月。
 今月は映画にも行けないかも……「キングコング」と「SAYURI」ぐらいは行きたいけどね。
 と言いながらも、今晩これから戸田恵子さんの芝居を見に行く余裕……。
 今月の愉しみはこれで終わり。あとは来年、来年。

 ウワサによると、来年3月来日予定のthe rolling stonesが名古屋で公演するかもしれない、と……。
 大阪ドームがコンサートに使用できないし、元気のない大阪、いろいろ問題山積みの大阪よりも、まだまだ元気なNAGOYAへおいで。



 写真は、名古屋の広告業界のクリエイターたちの雑誌『Something』の最新号。
 なぜかthe rolling stonesです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/124-b9dd826b