TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

AERA in ROCK



 『再びの、ロック。』と名打たれた雑誌でありますが、まぁ、70年代ロックおやじ(おばさんも)をターゲットにしたものとしては読み応えあります。
 ペニー・スミスの写真は見たことの無かったものだけに良かったし、ツェッペリン初来日時のプライベート写真も貴重なものです。
 「名盤と名ギター」の記事内で、レスリー・ウエスト(MOUNTAIN)が取り上げられていたのが嬉しかった。なんてったって、ナンタケットでしょう。
 「ロック・スタイリング術」はファッション誌のパロディなわけよね。でもって、ブライアン・ジョーンズの前に写っている男性がシュワちゃんに見えるトリミングには笑っちゃいました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/12-1f6a2004