TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

小春日和の昼下がり

 歌伝説以来、毎日必ずちあきなおみを聴く一週間が過ぎたこの日曜日も、朝からカスバの女東京無情を聴いている。

 日曜だというのに、仕事場のとなりでは某インテリア館の工事が始まり地ならし中。
 街の植栽には2~3日前からライトアップが出来あがり、12月前だというのにクリスマスモードが始まる。
 時がはやくに過ぎていく。
 
 ここでちあきなおみの片情が終わったので、ストーンズのハート・オブ・ストーンでも聴こうか。

 今月は三谷幸喜作・東京ヴォードビル・ショーの『竜馬の妻とその夫と愛人』の再演を見て、来月は戸田恵子の芝居『歌わせたい男たち』を観に行く。
 三谷幸喜作・演出の『12人の優しい日本人』の大阪公演は、バースディ・イヴを獲ることが出来たので、あとは、ストーンズの日本公演の発表を待つばかり………。
 いつ発表なのでしょう。3月あたりに、また武道館があるといいなぁ。

 そうそう今週の16日には中島みゆきのニューアルバム『転生』が発売される。そして2月には『夜会』か………。このチケットも獲りたい。

 ジョー・コッカーwithマッド・ドッグス&イングリッシュメンのデラックス・エディション、いいですよぉ。 
 G.ハリスンの『サムシング』を聴くことができるし『ウェイト』も『アンダー・マイ・サム』も聴けまする。

   ☆    ☆

 いつのまにか、石川さゆりが歌う『珍島物語』が流れる日曜の昼下がりでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/116-81628962