TEA FOR ONE

まぁお茶でも飲みながら気ままに、好きなことを、すこ~しネタバレしながら、のんびりと………。

ストロベリーフィールズで、永遠に。


N.Y セントラルパーク〈Strawberry Field〉にて

 ふたたび…………


WAR IS OVER ! if you want it

all we are saying is GIVE PEACE A CHANCE

POWER TO THE PEOPLE, right on

and

NO NUKES


スポンサーサイト

Comment

蟷螂の斧 says... "12月8日"
また、この日が来ました。
あの時の悲しみ・怒りは忘れません。
僕はリヴァプール及びロンドンは行った事がありますが、ニューヨークはまだです。

今日僕はフルマラソンを走りました。4時間10分台。
走っている最中にジョン・レノンの曲が頭の中で流れました。
♪Whatever gets you thru the night 'salright 'salright
2013.12.08 23:09 | URL | #BRCNqx1Q [edit]
mickmac says... "Re: 12月8日"
>蟷螂の斧さん

何年もNYには行っていないのですが、行けば必ずこの場所へは訪れます。
毎年、というか最近はこの日しかレノンの曲を聴かなくなっていたりしで…笑。


フルマラソンですか…スポーツをきちんとされる方には頭が下がります。
お身体には気をつけてください。
2013.12.09 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://teaforone.blog4.fc2.com/tb.php/1004-d0b7944b